15歳でギターを始め、20歳でロックバンドBOWWOWのギタリスト&ボーカリストとしてデビュー。
キッスやエアロスミスとツアーを行うなど日本のロック・シーンをリード。
2024年6月、14年ぶりとなるVOW WOW再結成ライブが行われ、大きな反響を呼ぶ。カニジルラジオは2回目のご出演。
過去2回、とりだい病院でライブも開催。2024年、10月18日、3回目のライブを予定。
2424年、6月29日・30日に川崎クラブチッタで14年ぶりに再結成したVOW WOW。
チケットは、なんと両日共にわずか1分で完売した。14年ぶりの再結成はVOW WOWの1stアルバム
『BEAT OF METAL MOTION』がリリース40周年を迎えたこと。そして、ドラムの新美俊宏さんの一周忌追悼。
山本さん、人見元基さん、厚見玲衣さんの3人が集まった。
もともと40周年のイベントは考えていたのか?それとも、新美さんの1周忌追悼を行いたいという思いがあったのか?
そして、大成功した再結成のステージから"VOW WOW"に対して改めて思ったこととは?
続きは、radiko、podcast、YouTubeで!