おはようございます。
桜の花が咲き始めましたね。
弊社内にある桜も、昨日板井さんにより開花宣言が出ました。
4月から桑さんの担当は、「あさスタ♪」月曜日と火曜日です。お間違えの無いように!!
今日も、ぼやき・つぶやき・うさばらし・その他
桑さんに語りたい事とリクエストをお待ちしています。
メール:asa@bss.jp
Fax:0859-35-0242
早めのリクエストをお願いします。
ギリギリだと探し出せない可能性が高いです。
無知なので、曲名だけだと同名他曲がかかる可能性があります。
タイトルと歌手名のご記入をよろしくお願いします。(無能ですみません<(_ _)>)
【本日の議題】
さよなら三江線、です。
三江線の思い出も、沢山ありがとうございます。
担当:桑本みつよし
| タイトル |
アーティスト |
| 1 |
いくぜ!いくか!いこうよ! |
竹原ピストル |
| 2 |
春の小川 |
東京放送児童合唱団 |
| 3 |
ブラック・オア・ホワイト |
マイケル・ジャクソン |
| 4 |
楽園のDoor |
南野陽子 |
| 5 |
夜明けのうた |
岸 洋子(昭和 de ご唱和) |
| 6 |
逃亡者 |
矢沢永吉 |
| 7 |
ギンギラギンにさりげなく |
近藤真彦 |
| 8 |
あいさつがわりに |
森田さやか(音楽のおススメ情報) |
| 9 |
ひとり三次へ |
角川 博 |
| 10 |
さらばミシシッピー |
柳ジョージ&レイニーウッド |