おはようございます。今日はクリスマスですね。
BSS本社がある米子は、昨夜からの雨が続いていますが
夜更けには、ホワイトクリスマスになるのでしょうか?
メール:asa@bss.jp
Fax:0859-35-0242
☆西福ぶんしょう亭☆
今日も春雨や落雷さんにお電話つなぎます。
楽しいお話は9時45分頃です。
予告☆今井道場☆
次回は来年1月15日の開講です。お題は【スキー】です。
〒683-8670
BSSラジオ「今井道場」係まで
メール:asa@bss.jp
Fax:0859-35-0242
おはがきの〆切は1月12日(金)必着
メール・Faxの方は、1月15日8時45分までです。
沢山のご投句お待ちしております。
今日の☆逸品料理☆は"黒豆煮"を教えていただきました。
万里先生宛ての質問、こんな食材が沢山あるんだけど使い切れなくて・・・
などご相談もお待ちしています。
↑↑↑行長万里先生のレシピは上のバナーからお入りください↑↑
《黒豆にこんにゃくを入れる?》という万里先生の疑問に
沢山のメールありがとうございました。
出雲の地方では、ご存知の方が多いようですね。
米子市民のノムゥは、初耳でした。本日の技術・テッシー氏は、「昔食べたような・・・」曖昧のようです。
担当:板井文昭
| タイトル |
アーティスト |
| 1 |
Rejoice |
Il Divo |
| 2 |
AVE MARIA |
Il Divo |
| 3 |
東京五輪音頭 |
北島三郎,畠山みどり(昭和 de ご唱和) |
| 4 |
ユズリハ |
アリス |
| 5 |
Story(English Version) |
AI |
| 6 |
ダンシング・ヒーロー(Eat You Up) |
中森明菜 |
| 7 |
Yes I am |
ONE OK ROCK |