ラッテちゃん
BSS 山陰放送
山陰放送は、地域の皆様の声をラジオ・テレビの番組向上に役立てるため
「2017年度社外モニター」を募集いたします。

2017年4月1日~2018年3月31日(1年間)
鳥取県・島根県にお住まいの方で、山陰放送のラジオ・テレビの両方が聴取・視聴できる方
ラジオ、テレビ両方の番組についてのご意見をメールで提出いただける方。
※ 年齢は問いませんが、18歳未満の方は保護者の承諾が必要です。
※ Microsoft Wordでのレポート作成が可能な方に限ります。
※ 携帯(スマートフォン)も可としますが、Word文書を送受信できることが条件です。
※ レポート依頼文書をモニターの皆様に一斉送信します。従いまして、メールアドレスは他のモニターの方にも開示されますので、開示可能なメールアドレスが必要となります。
当社が指定する番組を聴取または視聴し、1カ月に10本程度のレポートを、指定書式(Microsoft Word)で作成していただき、メール添付方式で送っていただきます。
謝礼は原稿1本につき、1,000円(消費税込)です。
※謝礼は銀行口座振込となりますので、ご自身の口座をお持ちの方に限ります。口座をお持ちでない場合は開設していただきます。
BSSラジオまたはテレビのいずれかの番組について、ご意見・ご感想を400字程度のWord文書にまとめ、メール添付形式でお送りください。
その際必ず、郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・性別・年齢・職業・電話番号を明記してください。
宛先は 山陰放送社外モニター係 monitor@bss.jp 3月1日(水)必着 です。
採用、不採用の通知は応募者全員に、3月中にメールでご連絡します。
応募の際寄せられた個人情報については、社外モニター選考の目的のみに使用し、選考後は速やかに破棄します。
0859-33-2111(代表)
山陰放送総務経理部 社外モニター係(平日9:30~17:30)


戻る