• HOME
  • 特集
  • 出演者
  • プレゼント応募
  • ブログ
  • ご意見・ご感想

What' New

アーカイブ

検索

一日蒜山♪阿部樹里

2017年09月16日

まいどっ♪ 阿部樹里です!
今日は生放送でお届けしました(^O^)☆

特集は 秋のおでかけ情報っ♪
【蒜山 安近短ツアー】をご紹介しました!楽しかったー☆

まず、山陰から 近いっっ!!
そして、安くて美味しいグルメがたくさん♪
日帰りでも1日まるまる 楽しめるんです☆

そして、やわらかで甘みのある、ジンギスカン!
このお肉の品質で、食べ放題は信じられないっ!!


そして、休暇村 蒜山高原 の牛の写真の前でパシャ☆


温泉も気持ちよかったーーー!!
私だけ、すみません(^∇^)!笑

そして、ジャージー牛肉のしゃぶしゃぶ、
ミルク感たっぷりのアイス作りを楽しんだあと、

オリーブオイル専門店へ!!


これ以上にないフレッシュなオリーブオイルに出会いました!!
シチリア産 本場のオリーブオイル♪
パンにつけて、お料理に、ドレッシングにっ!
いろんな方法でお試しあれっ!!

ひるぜん焼そばを頂いた悠悠のご主人と奥さま、素敵な方でした♪
蒜山焼そばもとっても美味しかったし、
唐揚げが感動的に美味しかった!!


最高にジューシー!!サクサク♪
また食べに行きたいなあ☆

そして、今日は、総額5万円相当の豪華プレゼント!!ということで、
みなさんご応募いただきましたでしょうか??
応募していただいた方、結果を楽しみにお待ちくださいね☆

泊まりでゆっくりと、ぷらっと日帰りでも楽しめる、
蒜山に家族で!友達で!ぜひ、おでかけの参考にしてみてください♪

一畑百貨店松江店からは、【第一回 関西三都食まつり】の会場から
美味しそうなグルメをご紹介しました!
出店されているお店の方が楽しい方ばかりで、グルメもジャンル豊富で賑やかで、華やかで♪
美味しそうなものばかり!!

山崎瑞穂さんの、安定の顔で食べるリポート
おもしろ、美味しそうで、ずっと見ていたかった~(^_^)♪

この連休、おでかけはやめた!!って方は、
会場で 関西の美味しいものをゲットして、
お家でゆっくり味わってみるのはいかがでしょうか(^O^)

そしてそして、、実は今日の生放送、、
スタジオの雰囲気が少し違っていたんです、、!!

スタジオに、、なんと!!!

山根伸志さんがっ♪



実は今日のまいどっ♪の生放送は、フロアディレクターが山根さんだったんです(^^)

まいどっ♪の生放送中に、山根さんがスタジオにいらっしゃるのが
すごく不思議な感じでした。。!(^_^)

いつでもどこでもやっぱり面白い山根さん!!

お世話になりました♪

さて、三連休の天気が少し心配ですが
台風情報をチェックしながら、蒜山に行くイメトレをするもよし、
一畑百貨店松江店の【関西三都食まつり】に気をつけて行くのもよし(^O^)

三連休しっかりと楽しみましょう~♪

今日の衣裳♪

MASAKO♪

衣裳提供:Boutique C'EST VOUS

友香理♪

衣裳提供:Boutique C'EST VOUS

阿部樹里♪

衣裳提供:STANCE




来週の特集は【秋へチェンジ!】です♪この秋トレンドのファッションに、
ちょっと変わったエクササイズ、おしゃれなインテリア雑貨など♪

たっぷりとご紹介します!お楽しみに☆


  • チェック