生たまご Bang!

What' New

アーカイブ

検索

秋!

2017年10月19日

こんにちは、丸山聡美です♪

昨日の生たまごBang!ご覧いただけましたか??

特集で出題した「県境クイズ」とても勉強になりました(^o^)丿
みなさんは、何問正解できましたか!?
(私は、1問でした。恥ずかしっ!)

さらに、米子市内からのデパート中継もお送りしました。
なーんと、昨日がデビュー戦の秀浦さんがディレクターでした!

秀浦ディレクターから、物産展で買ったというスイーツの差し入れが!!

「これね、飲めるスイーツなんですよ!!!!」と力説 (笑)
確かに、飲めるくらい生地がふわっふわ♪
美味しかったです!

深まりゆく、食欲の秋

山田ちゃーはんさんも絶好調!

10月11日放送「グルメ運動会」取材の移動中。。。
食パンをかじっていました!笑

いやー、よく食べる!!
(他人のこと言えませんが・・・)

余談ですが、うちの息子(2歳半)
保育園の先生に
「山田ちゃーはんは、赤い髪の人だよ!テレビ見て」
と、呼び捨てですが(汗)
宣伝活動を頑張ってくれています!

次回の生たまごBang!は11月8日(水)です!
「写真でひとこと」
https://twitter.com/namatamagobang
へのリプライお待ちしていま~す<(_ _)>




  • チェック