田中 友香理
たなか ゆかり
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

イベントの秋♪

2017年11月10日

秋はイベントシーズン。公私ともに忙しくしています!

先週末は、長女(小2)と長男(年長)が
1~2歳の時から習っている日本舞踊の発表会がありました♪



先生は、仲良しのお友達のお母さん。
友達宅でのお稽古なので、週1回楽しく習っています!

長女と仲間たちは本番直前でも「おにぎり食べたい~」とモグモグ。
子どもは強い!!


長男は、「米子歌舞伎」にも出演。

中高生を中心のメンバーの中で一人だけの子役でしたが、
優しいお兄さん・お姉さんたちのおかげで、やり遂げることができました。
本番前、緊張で表情が固まる長男に
「本番でセリフ忘れても、僕がこっそり教えてあげるから大丈夫だよ」と
言ってくれる高2のお兄さん。
横で聞いていて "おばちゃん、惚れてまうやろー!!"でした(笑)



次男(4歳)は、保育園の運動会で大はりきり♪
パパと参加した親子競技の一コマです↓

(いろんな芸人の格好でハイポーズ!OKが出たらおんぶ競走♪という楽しい競技でした)


お笑い大好きな次男。 
うれしそうに「齋藤さんだぞ!」 と、していましたよ(笑)


先生への感謝の気持ち・
子どもたちの成長を感じられる秋です♪




さて、明日は「まいどっ♪」
洋食特集なんですが、各店でクイズバトルが!!



「負けたら食べられない」という、
お腹をすかせて臨んだグルメリポーター泣かせの企画!
果たしてどうなる?!
明日あさ9時25分、ぜひご覧下さいね♪




  • チェック