田中 友香理
たなか ゆかり
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

最近の料理&明日は運動会♪

2017年09月22日

◆最近の夕飯◆




子どもたちは、牛丼。(←人気メニューです)

私と夫は、牛丼の具(多め!)+ざるそば にしました。

あと、白いかとしめじのガーリックバター炒め(←最近白いかにハマっています)

「生たまごBang!」の中継を見て訪れた天満屋「全国うまいもの市」で買った
鶴橋のキュウリキムチ 

でした。


◆最近の一人ランチ◆



袋入りインスタントラーメン。手軽で美味しいですよね☆
具沢山が好きです(笑)

鬼太郎のはしおき、お気に入りです♪
水木しげるロードで見つけて、一反木綿やねずみ男も買ってしまいました。


さぁ、明日は長女の通う小学校の運動会!!
お天気が心配でしたが、なんとか晴れそう!



毎年恒例・赤白帽のハチマキ縫い付け。
手芸の苦手な私・・・夜な夜ながんばりました(笑)


何年も買うのを悩み続けた、3段ランチボックスを新調♪
気分が上がります~♪

準備万端!あとは、早起きしてお弁当作って
しっかり応援します!!


※たまにしかブログの更新ができないので、
毎回つい長くなってしまいます(笑)ごめんなさい!



  • チェック