田中 友香理
たなか ゆかり
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

先週と今週の「まいどっ♪」

2017年05月15日

先週土曜日の『まいどっ♪』は、スタジオから生放送でした!

中継は秦まりなアナウンサー!
米子高島屋で開催「初夏の北海道展」会場からリポートでした!

まりなちゃんに朝LINEでメッセージを送ったら「友香理さーん!!緊張します~!!!」というような丁寧な返信がきましたが、
本番はさすが!緊張しているとは思えない、豪快なイイ食べっぷりでしたね~☆


特集は『山陰 肉グルメ』!MASAKOさんと私の"肉食主婦コンビ"で行ってきました。


ロケが楽しかった~☆
カメラが回っていない時も、トークが止まらない2人(笑)
あーしゃべった!食べた!楽しかった!美味しかった!!

20日土曜日の放送は、
『ヤマダーツの旅 特別編!映画「たたら侍」公開スペシャル』です。

ロケ地巡りや、スタッフやキャスト行きつけのお店のグルメ情報。



EXILE大好きな山田アナ、大興奮でしたよ♪お楽しみにー!


  • チェック