田中 友香理
たなか ゆかり
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

母の日♪

2017年05月15日

昨日は母の日。

どう過ごされましたか?

午前中は子供達が部屋を掃除してくれました!


最近小2の娘が、気が向けば(笑)部屋を片付けてくれるので

掃除が苦手な私は、すごく助かります(笑)

午後は、私は数時間司会の仕事へ出かけました。

帰ると、留守番していた子供3人からこんなプレゼント♪



夫が提案して、子供達が一生懸命描いてくれたようです。

初めてもらった母の日のプレゼント♡

嬉しいものですね。



夫はお昼ご飯に得意料理の焼き飯を作ってくれました♪
お米がパラパラで美味しい!
私が作ると、いつもベタベタになるので、焼き飯は夫の担当です!



毎日時間に追われ、イライラ、バタバタしている私ですが、
優しく余裕のあるニコニコママにならなければ!!


  • チェック