田中 友香理
たなか ゆかり
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

今日は生放送♪

2017年03月18日

久しぶりのブログ更新になりました。
3連休初日!暖かく過ごしやすくなりそうですね♪

今日の『まいどっ♪』は、スタジオから生放送でした(^^)

今回はMASAKOさんが鳥取大丸『バルコスショップ』からの生中継、
スタジオは、私と樹里ちゃんの2人でした。
ドキドキでしたが、なんとか無事オンエアを終え、
控え室でパチリ♪



来週の『まいどっ♪』は、春のBSSまつりのためお休みです。
次回の『まいどっ♪』は4/1(土)の放送です!お楽しみに〜♡


春のBSSまつりの特別番組パート1は、樹里ちゃんも出演します!!

樹里ちゃんガンバレー♪♪
われら「チームまいどっ♪」は、親のような気持ちで見守ります!
皆さんぜひご覧くださいね!


私は会場でステージの司会をしていますよ(^ ^)
3月25日(土)は、朝から夕方まで、会場の松江市のくにびきメッセにいますので、
ぜひ遊びに来てください♪ お待ちしていまーす!

  • チェック