宇田川 修一
うだがわ しゅういち
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

永ちゃんまつり(^O^)

2017年09月13日

今朝のBSSラジオあさスタ♪「永ちゃんまつり」にご参加いただき
ありがとうございました(^O^)

10月28日(土)とりぎん文化会館で開催の
「TRAVELING BUS 2017」のチケット先行予約電話番号を発表!
ということもあって、熱いメッセージがたくさん届きました。
チケットをゲットしました!!というメール、FAXもいただきましたよ(*^_^*)

届いたといえば、番組中にこんな素敵なものも♪

米子市のBSS本社を訪れた男性が
「宇田川さんに差し入れです。曲にあわせてこのタオルを振ってください。」
と言ってこの「YAZAWAタオル」を置いていかれたそうで
生放送中のスタジオに届きました

これはチョー嬉しいぞ(^O^)
持って来てくださった方にとっても大切なタオルでしょうから
差し入れとはいえいただくわけにはいかないでしょう。
取りにいらっしゃるまで大切に預からせていただきますね!(^^)!




  • チェック