大田 祐樹
おおた ゆうき
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

けっさくく~ん!!!

2017年09月13日

某TV番組「フックブックロー」のけっさくくん役でおなじみ、
シンガーソングライターの谷本賢一郎さん(タニケンさん)が「午後ドキ」のスタジオに!

娘が幼稚園から小学校低学年まで、
毎朝「フックブックロー」を一緒に見ていて、
けっさくくんの歌声と笑顔に癒されていました。

そのけっさくくんがBSSに来てくれました!
やったぁ~~~~~。
そして出演前に記念写真!


おーーーー、このけっさくくんの笑顔。
アフロヘアーも完璧!

スタジオトークも楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。

アルバム「うたごえをさがして」の中の曲も
曲調も様々、どれもタニケンさんの優しい歌声が心に響きます。

お酒が好きというタニケンさん。
僕も飲み会、好きです。
いつか一緒に飲みたいですね...。
また鳥取に来てください!
待ってますよ~!




  • チェック