森谷 佳奈
もりたに かな
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

BSSまつり、ありがとうございました!

2017年10月04日

たくさんのご来場、ありがとうございました!


いつも顔が見えない中で、おしゃべりをしたり、ニュースをお届けしているので
みなさんのお顔を拝見できて嬉しかったです。
一番遠いところからは北海道から!すごいな~~

嬉しかったのは、県外から来られた方が山陰旅行もしてくださったこと。
私の生まれ育った松江を良い街だって言ってもらえて感激!

みなさんのおかげで下半期もがんばれそうです。
これからもラジオ・テレビともによろしくお願いします!



今回はテレビブースリポートを担当しました。



ラジオステージでは、みなさんと一緒に「はきださNIGHT!」ジングルも作りました。
参加してくださった方、ありがとうございました!

また春のBSSまつりでお会いしましょう!!





  • チェック