丸山 聡美
まるやま さとみ
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

秋のBSSまつり

2017年10月02日

秋のBSSまつり!
ご来場いただきありがとうございました(^o^)丿
「テレビで見ていたよー!」
「ラジオを聞いてましたー!」
という方も ありがとうございました♪
(BSSまつりの次の日が地区の運動会で、たくさん声をかけてもらいました!)

(BSSまつり後の一コマ。山田アナウンサー仕込みのポーズです)

10年以上も会社に勤めていますと
半年に一度のBSSまつりが、リスナー&視聴者の方々との
同窓会?親戚のあつまり?
のような感じで(笑)
お会いできる事が嬉しいです♪

BSSまつり初参加!山田ちゃーはんさんが大人気でビックリ!!!!
お越しいただいた方に、写真やサインを求められている姿に
と~っても嬉しくなりました!
そんなちゃーはんさん、ダイエットをスタートさせたみたいです。
生たまごBang!出演者ブログ
痩せちゃうの?!
痩せないでよー!!
私の心の叫びも出演者ブログに書きました(笑)
ご覧くださ~い♪



  • チェック