丸山 聡美
まるやま さとみ
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

2か月後、どうなるやら・・・

2017年06月16日

今年も外に出ることが多いです!!

自転車に乗ったり・・・(往復約15キロのサイクリング!楽しかった)

牛に会ったり・・・(カメラマン、至近距離での撮影!)


今朝、ふと手の甲を見たら
黒い。
順調に日に焼けています!!!
シミを増やさないように 気をつけないと(-_-;)


今週の生たまごBang!では、私の故郷(^o^)/琴浦町の"ウラ"マップづくりをお送りしました。
私にとってはオモテだと思っていた
アゴの子の刺身
乳豆腐
町外の方から見たらウラなんだ~と驚きました!
個性豊かな町のかたにも登場していただき
と~っても楽しかったです!
琴浦町にうまれて良かったーと思いました(゜o゜)
アゲアゲな串グルメも充実いしているようです♪
琴浦町にお出かけくださいー!


今週の衣装は、STANCE(米子市)でした!


  • チェック