丸山 聡美
まるやま さとみ
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

生たまごBang!5月24日

2017年05月26日

最近、お気に入りのソバの食べ方。
ソバに野菜(レタスがオススメ)をのせて
胡麻ドレッシングをかけて食べる。これです!
以前、生たまごBang!の「いきなり教えて山陰いい店うまい店」で取材した出雲市の居酒屋さんで食べた
「出雲そばサラダ」というのが絶品だったんです♪
ソバの香りと胡麻ドレッシングの香ばしさが絶妙!!
かなりズボラですが、コンビニでソバを買いそこに胡麻ドレッシングをかけることも(笑)
是非お試しください~!!

さてさて、「生たまごBang!」でこの春スタートした視聴者参加型コーナー「MOVIEスタイル」♪
視聴者の方から続々と動画や写真が届いています!

動画を採用させていただいた方にはQUOカードを!
写真を採用させていただいた方には生たまごBang!オリジナルメモ帳
をプレゼントします(^o^)/


お待ちしていますー!
今週の衣装はこちら。
夏を先取りです。



  • チェック