秦 まりな
はた まりな
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

秋のBSSまつり♪

2017年10月04日

秋のBSSまつり♪
ご来場いただいた皆さん、特番を見て&聴いてくださった皆さん、ありがとうございました!
今回もとってもとっても楽しかったです(^^)
気が早いですが(笑)また春にお会いできるのを楽しみにしていますね~♪


佳奈さんと楽屋で!


珠佳ちゃんと♪同い年コンビです!




会社に帰った後、高ぶるテンションのまま撮影。笑


☆おまけ その1☆

会場に来た方はわかるはず?!笑
ラジオステージで山根アナが使用した小道具で・・・
「田中より~丸より~ 菊池がすっきー!!」※まつりのゲスト・永野さんのネタのリズムに合わせて
...菊池選手はもちろん、田中選手、丸選手も大好きですよ!笑

☆おまけ その2☆
ゆかりさん、ミッキーもブログに書いてくださっていましたが、先日、このメンバーが局の出入り口に大集結♪
生たまごBang!・まいどっ♪・テレポート山陰、嬉しい合同記念写真でした♪


  • チェック