秦 まりな
はた まりな
写真
プロフィール

What' New

アーカイブ

検索

まいどっ♪

2017年03月20日

毎週土曜に放送されている「まいどっ♪」
18日の放送は生放送~(^^)

ということで、たまたま土曜日に出勤していた私、
放送終わりに「まいどっ♪」メンバーの皆様のランチ会に図々しくもお邪魔してしまいました・・・!
※ミッキーはラジオ生放送のためこの日は来られず(>_<)

お店は以前「まいどっ♪」でMASAKOさん、樹里ちゃん、ミッキーが行っていたカリフォルニアキッチン米子さん♪
放送を見て気になっていたので、わくわくどきどき・・・♪



ボリュームたっぷり!
メニューも種類豊富でどれも美味しくて絶品でした(^^)

そして、とにかく話がはずむはずむ!!!
MASAKOさん、友香理さんの夫婦漫才のような軽快なトークに、
樹里ちゃんの絶妙な天然っぷりが加わって、もう私は終始笑いっぱなし。笑
とても楽しいひとときでした♪

(この日はお休みだったこともあって、私はめがね着用。笑)

さて、今日は月曜日!
春分の日ということでお休みの方も多いのではないでしょうか(^^)
今日も「テレポート山陰」は通常運行!
放送に向けて準備を進めています(^^)
今夜も、そして今週もよろしくお願いいたします!


  • チェック